MENU

News

ようやく里芋

遅れていた里芋を植えました。今日で半分終了です。今晩は少し雨の予報ですが、明日明後日で植えてしまえそうです。

肘と肩の痛みがとれません。田植えが終わるまでは、なんとか持ち堪えてほしい。

アーカイブ